ワリス
採用責任者が抑えておきたい

「採用広報」
成果を高める3ステップ
この資料で分かること
応募を待つ「受け身」の採用から、企業自ら潜在層へアプローチする「攻め」の採用スタイルへシフトする
「採用広報」(採用マーケティング)での検討すべき3つのポイントをお伝えしています。
ユーザーが追加した画像

下記フォームに必要事項入力の上送信ボタンを押してください。

 

※日中連絡の取れる電話番号もしくは携帯番号をご入力ください。

フリーメール以外のメールアドレスをご記入ください

株式会社Warisの個人情報保護方針にご同意の上、送信を完了してください。 Warisプライバシーポリシー  https://waris.co.jp/policy

 

 

© 2024 Waris Co., Ltd. プライバシーポリシー